個人サロン脱毛経営中!ゆみのブログ

エステサロン運営をする上でのメモとか趣味の話とか

始めてみます

数年ぶりのブログです。

ゆみと申します。
個人で脱毛サロンやってます✨


大学卒業後、就職(事務職)したもののお局と反りが会わず退社。某脱毛サロンに転職したもの父親が難病になり実家に戻るため2年で退社、今は母と一緒に父の介護をしつつ個人で脱毛サロンを経営しています。
大手にいた頃は言われるがままやることやってましたが、いざ個人でやるとなると大変なこともあります。
サロン経営の記事もあげようと思っているので、これから独立する方の参考になったら嬉しいです!
特に法律や、お金のことについて記事を書こうかなーと思っています

何故なら自分が分からないことが多かったから!


好きなもの
食べること!肉とフルーツが好き
アニメ全般(今期ならはめふらが好き)
少年漫画(終わったけれど銀魂未だに好き)
関ジャニ∞


嫌いなもの
刺激物全般(味覚も感覚も)
怖いもの


そんな感じの私です。

よろしくお願いします😃